書籍 | uten

BLOG

見出し

2021.9.9

BLOG

書籍

 

勝手に師と仰ぐ
青木クリニックの
青木秀夫先生が本を出しました。
波動医学で患者様の身体を診て、
病気の原因はもちろんのこと、
今後悪くなるであろう症状や原因を突き止め、
病気を未然に防いでくれる医療をしてくださる医師です。
家族で受診しているのですが、
症状がない時でも健康診断を受けたり
食材、日用品が身体に合うものか
有害なものがあればそれが何か(電磁波、乳成分、農薬、寄生虫等)
を波動で診ていただいています。
なんとも不思議ではありますが先生に言われた通り実践していると身体の変化を感じます。
「気」についても先生に体感させていただき、存在を確認しました。
元々は「気」を信じがたいと思っていたバリバリの西洋医学派で
健康と生き方、物の見方や考え方を教えていただき
今までの常識から覆された
私の人生の師匠です。
先生のおかげで、
昔よりも患者様の身体のことが色々な視点からみれるようになり、utenでも治る患者様が増えてきています。
ただ、原因が特定できない方や治りにくい方もいらっしゃるのでもっと勉強していきます。
先生にはこの間「もっと修行をしなさい」と言われました笑
青木先生の本は貸し出しもしておりますので読みたい方はお気軽にご連絡ください。